DX伴走支援
業務改革及び、業務の可視化から改善・運用支援まで、DX推進を継続的に支援する伴走型サービスを提供します。
Features
サービスの特徴
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お客様に寄り添う伴走支援
DXのスタートから運用まで、プロジェクト全体を一緒に進める体制を構築します -
現場重視の課題解決アプローチ
現場の声を深く理解し、具体的な改善策や実行可能な提案を提供します -
一貫したサポート体制
業務全体を見直すBPRを起点に、RPAやBIツールを活用して効率化と継続的な改善を支援します
What we offer
サービスメニュー
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DX化診断サービス
課題可視化・改善案の立案とロードマップの作成業務棚卸と現状分析を行い課題を可視化します。
最適な改善案を立案しロードマップを作成し、
効率化の案件化までフォローします。
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業務設計(仕組化構想)
業務の見える化・効率化の構想設計業務分析から業務フローの可視化、
業務の見える化を実施し、効率化の構想を設計します。 -
マニュアル・フロー作成
標準化のためのマニュアル作成・運用支援作業手順を標準化するためのマニュアルやフロー図を作成し、現場での運用を支援します。 -
IT開発
運用に合ったツール導入・開発支援業務効率化のためのRPAやBIツールの開発・導入。
運用に必要な設計書の作成も実施します。
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Microsoft 365 活用支援企業全体のDXを加速Microsoft 365 のツール(VBA、SharePointなど)を活用し、業務自動化やBI導入アプリ開発を支援します。 -
継続支援パッケージ定期的なレビュー・体制強化運用中のツールや業務プロセスの改善提案を定期的に実施します。レビューや体制強化もサポートします。 -
効果検証サービス
継続的な改善提案導入後の改善効果をKPIで測定し、継続的な改善の方向性を提案します。 -
DXオペレーション運用(BPO)現場業務(運用・事務・データ処理・問い合わせ対応など)を、標準化 → 可視化 → 改善(自動化含む)オペレーションの仕組化・標準化、ITによる効率化を行い、ITを活用したオペレーション運用を実現します。
DX伴走支援サービス資料は
下記よりダウンロードいただけます。
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資料内容
- サービス紹介
- 課題と解決策
- 事例
- スケジュール
- 費用
Services List