イベント終了

人事・総務・経理のためのバックオフィス改革

人事・総務・経理のためのバックオフィス改革

本セミナーでは、人事、総務、経理などのバックオフィス領域が抱える様々な課題に焦点を当て、業務効率化や改善策のヒントを提供します。バックオフィスの役割を強化し、組織全体の成長を支えるための具体的なアイデアや取り組み方法を見つけてください。

※アーカイブ配信になります

こんな方におすすめ

  • バックオフィス業務の効率化を検討している管理職・担当者の方
  • 手作業が多く、業務のDX化を進めたい方
  • 社内の業務改革を推進したい経営層・管理職の方

開催概要

イベント名
人事・総務・経理のためのバックオフィス改革
開催日時
2025年4月10日 (木) 12:00 - 13:10
共催者
株式会社うるる、rakumo株式会社、株式会社スリーシェイク

本件に関するお問い合わせ先

株式会社SynX
ITソリューション部 
担当者:原島・新井・今井

TEL:03-5296-9341
E-mail:its_marketing_cloud-dx@synx.co.jp